2018年6月29日金曜日

6月23日日中活動報告

😄😔😄😄😄😄😄 
こんにちは、ステップサポート益城です!
天気がよくない日が続いたり真夏日があったり過ごしにくい季節ですね。
 
6月の日中活動は梅雨ということもあり室内でスポーツをやろうということになって
体育館でバレーボールをしました。
 
ちょうど中体連とかぶってしまい、空いている体育館を探すのが大変でした。。
 


試合をする前の準備体操です!
ラジオ体操の曲を用意してくれた職員さんがいましたので助かりました。





なかなかボールを触れない方もいらっしゃいましたが、皆さん雰囲気を楽しんでおられました。
勝ったチームには賞品を用意しましたが、いざという時の団結力はすばらしい!ものがありました。

見学希望の利用者さんも得点係を引き受けてくれ、全員参加のミニバレー大会となりました。




集合写真!うまく顔が写っていない方もいました。。

次回の日中活動も楽しみですね♪