2018年6月6日水曜日

益城事業所 5月度食事会

こんにちは。5月24日(木)に益城事業所では恒例の食事会を行いました。
今回のメニューは日々、暑くなってきたのでスタミナをつけて頂こうと思い考え抜いた結果・・・
『豚丼』にしました~☆☆




デザートは山鹿事業所より頂いたスイカを使用し『フルーツポンチ』にしました。
          ↓↓はスイカをくり抜いていただいてます。М氏は、凄く手際が良かったです。さすが農家の息子さん、スイカの気持ちが分かってらっしゃる(笑)。私にとって今年、初のスイカでしたが
すごく美味しかったです。夏も、すぐそこまで来ているんですね。

完成~♪♪見ただけでスタミナがつきそうな仕上がりです。(自我自賛でスミマセン・・・)




今回の益城事業所、食事会は総勢41名。普段より多く賑やかな食事会となりました。
 
梅雨に入り、これからジメジメした日が続くことと思いますが皆様も明るく楽しく過ごして参りましょう