2018年6月23日土曜日

6月度・益城事業所/定例食事会

食事会の下ごしらえを集中して行う、YさんとMさん!
涙を堪え???玉葱の皮むき中・・・Yさん


包丁捌きがプロの料理人に引けをとらない・・・Mさん
カメラマンに、カメラ目線のYさん・Mさん・・・良い笑顔です!
新たに調理に加わる、YAさん・・・マヨネーズ塗りが担当です。

今回の目玉食材は、東区の人気パン屋(Skidama rink)さんのご好意により、事業所オリジナルのホットドック用・塩パンを仕入れる事が出来ました(感謝)
塩パン・ホットドック、野菜たっぷりコンソメスープ、フルーツヨーグルトの完成です!!


食事前に笑みでピースサイン・・・腹減ったぁ~!



ご満悦の女子Mさん・・・バランス良く召し上がりましょうね!
食事会後に感想を尋ねた所、食材メインの塩パンが美味しいと評価されました・・・確かに!
スープの評価が有りませんでした(泣)
普段の食事会はご飯物が多い為、目先を変えたメニューでした。
次回の担当は、翌年1月になります。お楽しみに!