2018年6月21日木曜日

山鹿事業所 平成30年6月度 日中活動


ボウリング & ランチバイキング



梅雨の雨が心配される中、晴天に恵まれた6月16日(土)。
私達山鹿事業所の一同は、玉名で楽しい一日を過ごしました。




まずは 司ボウル玉名 で、ボウリング2ゲーム に挑戦!! 
爽快な汗を流しました。

 
 
 
投げ方にも個性が出ています。
ピンク色のシャツがお似合いのH社長、まさしくボウリング世代です。
「中山律子さ~ん。」と聞いて分るのは誰? 年齢がバレてしまいますね(笑)
 



 
 

 
 
ボールの行方を追う姿も人それぞれ。 ボールよ何処へ~!?
スコアボードを見つめる姿も、真剣そのものでした。



 

 
 
 
 
投球が終わり戻ってくる度に、優しくお声を掛けてくださったK取締役。 
心のこもった握手に励まされるY.K氏でした。
 

 
 
 
体を動かした後は、お腹も満たさねば!! お隣の 司ロイヤルホテル へ移動。 
1Fにある レストラン ティファニー旬彩ランチバイキングいただきました。
 
 
 
 
 
黙々と食べる人、会話を楽しまれる人、カメラ目線の人…。
皆様、お好みのお料理をお腹一杯召し上がって大満足のご様子でした。
 




 
 
 
今回は、ご都合の悪い方1名を除き全員参加。
ボウリング見学者も、しっかり応援してくださいました。
 
来月7月も日中活動が予定されています。
何処に行くのか? 何をするのか? 楽しみにしていてくださいね。