2022年11月2日水曜日

待ちに待った久しぶりの日中活動❕

 ひさしぶりの投稿です😊

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、事業所内の活動にもこの3年間たくさんの制限がありました。利用者の皆様にもたくさんの我慢をして頂きました。今年度は感染対策を行いながら楽しむことも大切に考えていきたいと考え、屋外でのバーベキューを企画しました❗

                            

場所は事業所からすぐ近くのサドワラベースさんです。台風前のあいにくの曇り空ですが、テントも用意して頂き、安心して楽しむことができました👌


お肉の焼き上がりを待ちながら、ピース✌

ちゃんと焼けているかな?

こちらは二人でゆっくりと食事を満喫されています🍴

二人そろってハイチーズ😀

こちらも楽しそうです😀


ひさしぶりの日中活動は大盛況に終わりました👐
これからもさまざまな活動を企画していきたいと思います!
それでは次のブログを乞うご期待❗