2022年11月1日火曜日

メリークリスマス!!

 ご無沙汰しております。

ステップサポート益城です!!

今年はコロナが流行り…食事会・日中活動が全然できませんでした。

12月25日はクリスマス!!クリスマス会を行いたいところですが…

コロナが…(>n<)

もちろんクリスマス会は行えなかったですが…

ステップサポート益城にはサンタさんが来ました(^0^)

利用者さんの親御さんがお店をやっていらっしゃるので…豪華なお弁当を注文!!

それと…プチケーキ!!を持って帰ってもらい自宅で食べて貰いました!!

それにしてもお弁当が豪華!!

中身は和風ですが…(笑) 豪華!!お腹いっぱいになりました!!

ごちそうさまでした!!


今年も残りわずか…皆さん最後まで頑張りましょう!!

皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年も元気にお会い致しましょう!!