2022年11月1日火曜日

益城1月日中活動 IN沼山津神社 初詣

 明けましておめでとうございます。

コロナ渦で1年ほど行えなかった日中活動を行いました!!

今年は寒波でなかなか寒い❄

事業所から沼山津神社歩きましょう!!


マスクを着用しコロナ対策をしっかりして歩いていきます。(テクテク🏃‍♀️)
交通ルールを守り皆さん歩かれてます!!


皆さん元気いっぱいです。

だいたい30分程度で目的地到着です!!

それぞれ参拝を済ませて…
記念撮影を行い来た道を帰りましょう!!

例年であればだご汁等を食堂でみんなでいただくのですが…
今年はコロナ渦なので、お弁当を持ち帰り。

参加人数は少なかったですが、参加された皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!月曜日に筋肉痛という会話であふれてるのかな❔

今年一年ステップサポート益城を宜しくお願い致します。