2018年12月28日金曜日

9 月益城事業所日中活動

こんにちは♪ 熊本秋の例大祭も終わり朝夕は涼しくなってきましたが、お体は大丈夫ですか?

9月15日行ないました、日中活動を報告いたします。

菊池渓谷に散策に行ってまいりました。雨が降りそうなお天気でしたが、散策中は天気は持ってくれました。皆さんの日頃の行いが良いからかなー☆!!


 ルートに沿って歩きましょう!!


 みんなイキイキしてますね!!
 

 ピース!! 歩く前だから、元気なのかな?!
 また、ピース!! 団子三兄弟(笑)
 トコトコ!!歩き始めてます。ちょっと冷えますね…!
 
 目指すは、渓谷ですよ!!
 
 のんびり一人で歩いてます!!
 
 渓谷!!綺麗!! せせらぎを聞きながら心を落ち着かせましょう!!

  歩いてるのにまだまだ余裕がありますね☆!!
 素敵な笑顔ですね!!
 みんな仲良く記念写真。橋の上でパシャリ☆!!
 
 
 
体を動かしたらお腹空きましたね!! お昼ごはんと行きましょうかね!!

カツ丼にうどんに…豪華な料理ですね☆

 
皆さんおいしそう!!おいしーのピース頂きました!!
こちらの班はにっこり笑顔です。
 

 
女性の方は少し量が多かったのではないでしょうか? おいしくてぺロリと食べちゃってます!!
 


 
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!
買い物がてら…菊池公園あたりをぶらりと…。

 
 
買い物は各々好きな物を買われていました。
 


 
最後に・・・ハイチーズ☆!!

マイナスイオンを浴びてリフレッシュになったかと感じます。
たまには自然に触れるのも良いですね!!

また次回の日中活動でお会いしましょう!!