2019年1月3日木曜日

12月山鹿事業所 食事会


                           山鹿事業所12月の食事会

         
        12月の食事会は皆様の一年の労を労うのと、少し遅いクリスマスを
        兼ねて大~好きなお肉、ケンタッキーを用意しました。                                今回先月に続き益城事業所から沢山の応援を頂き、大変賑やかな食事会となりました。
        





 
 
 
若者達はチキン3本、アップルパイ、ポテト、だけでは足りず
ドデカイカップめんも・・・・・すごい食欲!
 
 
 
 
 
都合で益城の方々はマクドナルドのハンバーガーとなりましたが
ごめんなさい!
でも、皆さんとても喜んで下さり感謝です!!
 
 
 

               賑やかで楽しいひと時でした。
               
         次回の食事会は何でしょう~楽しみです!!