2017年10月18日水曜日

益城事業所9月食事会!!

9月28日に食事会を行ないました!!
メニューは『焼きそば・高菜ご飯・お吸い物・フルーツヨーグルト』を作りました♪

久しぶりに担当する支援員さんは心臓バクバク!!

 
↓メインとなる焼きそばの野菜切り!!↓
↑フルーツもたくさん切りました!!↑


 
↓ホットプレート5台使って一斉に炒めております☆!!
野菜の量が多くなかなか苦労しました(汗)

 
ホットプレートからあふれ出しそうな焼きそばの量(笑)
頑張って炒めたかいもあり、おいしそうに完成♪

おいしく頂いてます!!
 
行列の先は、サブメインの高菜ご飯
繁盛ですぐに完売(汗)
正直、ここまでご飯が出るとは思ってもみませんでした。
 

無事に食事会も終わり、午後からの作業も頑張って取り組むことが出来ていました☆!!