2017年4月3日月曜日

Cherry tree.

 
 
こんにちは。
 
お花見の季節になりました(^^)
 
今回、山鹿事業所では遠足を兼ねて
 
お花見をすることになりました!!
 
 
会場は“幡豆(はず)工業さん”
 
 
 
当日は天気がよく風も吹いていて
 
お散歩びよりでした♪ 
 


 
 
普段、なかなか歩かれない方も

この日は楽しそうに歩かれ…







鹿央物産館の


お花見弁当に


したつづみ♪ 
 











 
 
その後は

バトミントン



じゃんけん

ゲーム

をしたりと

満喫しました☆
 
 



 
 
 
 
残念ながら桜は咲いていませんでしたが

皆さんから大好評で、また来年もお花見

を楽しみにされています (゜^゜)!!!

 

 
 
 そして、今回の場所を快く提供して下さった 

 “幡豆工業さん”


意見を汲み取ってお弁当を作って頂いた

“鹿央町物産館さん”

へ…

皆様に感謝申し上げます。