2015年5月22日金曜日

『sweet day』

山鹿事業所行事

~5月21日(木)~
 
 
 
猛暑日が続き、疲労感を感じているとの声を聞き
 
今回は、皆さんの労を労うため茶話会を実施致しました。
 
 



\ メインは抹茶ロール、苺ロール、レアチーズ /
 
他にも皆さんの意見を取り入れて
 
和菓子、スナック菓子やアイス等も準備させて頂きました。
 
 
 
 
光永施設長のご挨拶後に
「いただきまーす!!!」
 

 
 
 
利用者のNさんとNさん
ケーキを3つ食べて大満足(^^)
 

 
その後は交流タイム♪
 

 
 
職員や利用者間でたくさん対話をしコミュニケーションを図りました。
 
 

 
約1年振りの茶話会ということもあり

皆さん笑顔が溢れていてとても楽しい時間を過ごせました。
 
 
 
また、前日にご近所の方からスイカを頂きました。
甘くて、とても美味しかったです☆