2015年4月29日水曜日

4月15日 
  

山鹿事業所


皆勤表彰式

 
 この日は山鹿事業所に通所されている利用者の方達の中で、
 一年間の休まずに来られた方の表彰式を行う事になりました。
 
一年間休まずに来られた皆勤賞対象者は4名おり、
お忙しい中、本田社長と吉住事業部長が参加して下さり
表彰式を行いました
まずは、去年も表彰を受けた方からです。
本田社長が表彰して下さり緊張されているようです。
本人はこの日の為に休まず毎日来所され表彰を受ける事になりました。
2年連続表所を受けるのはとても大変な事で凄いとしか言えません。
表彰後は、今年も頑張ると張り切っておられ気合が入っていました。
皆さん照れくさそうに表彰を受けておられました。
 
今年は4名でしたが、来年は5名以上を目標に支援を行っていき
利用者皆さんの笑顔が沢山出る更に良い事業所になるよう
頑張りたいと思います。