2015年4月21日火曜日

2015年3月21日 益城事業所 日中活動

☆益城事業所 日中活動 IN 阿蘇いこいの村

本日は平成26年度 最後の日中活動です。
今回は 阿蘇市の「阿蘇いこいの村」に来ました。
晴天に恵まれ、火山灰あまり降っていませんでした。



まずは腹ごなしに施設内の散策です。
しっかりお腹をすかせてくださいね。



童心に返って運動していますね。
 笑顔が良いですね。



散策も終わり、昼食の準備です。
火起こしが大変です。



そろそろバーベキューの準備は出来ましたか?



炭火でおいしい肉を焼いています。
牛肉、豚肉、鶏肉たくさんありますよ。



カレーライスの行列待ちです。



ホタテものっていますね。おいしそー



食事が終わったころには遠くに大観峰がきれいに見えていました。
ベストショットです。



最後にみんなで記念撮影。
日中活動お疲れ様でした。