2024年8月6日火曜日

益城事業所🌸🍒4月日中活動🍒🌸

 現代美術館にて💞サンリオ展💞に行きました😍

 

 


大きな大きなキティーちゃん💗大量のサンリオキャラクターズ
「かわいい〰️〰️〰️🥰」


           


其々の年代で懐かしい展示物があり話が盛り上がっていました😝
熱心に写真を撮ったり📸
お土産コーナーで好きなキャラクターのグッズを見たり👀✨
素敵な時間を過ごすことが出来ました💗


🎨現代美術館前にて記念撮影(^_-)db(-_^)🎨





ランチは美術館の裏通りにある八伍邸に行きました😋
ご飯🍚のおかわりも頂きとても美味しかったです🍤

「また来てくださいね」と笑顔で接客してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました🍀


次回もお楽しみに➰(´▽`ʃ♡ƪ)