2024年8月6日火曜日

益城事業所 5月日中活動

 益城事業所 5月の日中活動は

「合志マンガミュージアム」へ行ってきました!😆





到着早々、皆さんお気に入りの漫画本を手に、
集中して読まれていました😀



滞在時間が30分ほどとなってしまい、
「もっと長く読みたかった!😥」
とのお声沢山いただきました💧

次回企画する時はもう少し長めに滞在時間取りましょうね😄

お昼は中華料理の「ドラゴンキッチン」へ💓

ご飯食べてしまった後、写真撮るのを忘れたことに気付きまして…😓
気を取り直して、写真撮影😁



から揚げ、油淋鶏、酢豚、麻婆豆腐などを頂きました。
美味しかったです!
ご馳走様でした🙏