2023年5月22日月曜日

益城事業所2月後半の日中活動🎈


天草パールガーデンへ行ってきました
🚐💨

ドライブを楽しみながら、天草へ➡(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

海が見えてくると遠くにジンベイ像がチラリと見えました👀✨

途中にある宇土マリーナで休憩を取り目的地へ...😍🎶



晴天に恵まれ日差しがぽかぽか(〜 ̄▽ ̄)〜☀️
寒さも和らいで笑顔でピース😊v


みんな大好きランチバイキング🥰🍴
Mさんの盛り付け📸👈(゚ヮ゚👈)



好きなものを食べれる分だけたくさん食べて幸せなひととき( *︾▽︾)💕
お寿司、シーフードカレー、アジフライなど新鮮なお魚がとてもおいしかったです🐟💭
窓の外には海が見え景色も最高でした🌊👀✨


お土産もたくさんあって、見て回るのも楽しかったです🐧
天草の塩を使ったリゾラテラスの塩パンは大人気でした🥐

🌷皆さんと楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです😍
また、次回もお楽しみに~( *^-^)ρ(^0^* )