2023年4月6日木曜日

山鹿事業所3月度日中活動

 今回の日中活動はフードパル熊本に行ってきました👋

朝方まで雨でどうなる事か心配でしたが、無事雨も上がり心地の良い天気になりました💫

スタートは杉養蜂園の工場見学を行いました。


工場内はとてもきれいで、杉養蜂園の歴史に触れることができました。




いざ他の店舗に行こうと思ったが、営業時間外のお店が多く、特にすることもなく・・・

昼食の時間に!!


丁度いい気候でおいしいお弁当😇

皆さん普段話されない方ともお話をされながら楽しそうに過ごされていました。





最後はお決まりの集合写真!!
よく見ると
I氏がいたずらする瞬間が…

仲の良いお二人ですが、爪楊枝で刺すのはやめましょう😓

それではまた次回の日中活動をお楽しみに!!
写真が少なくてすいません🙏