2023年2月13日月曜日

益城事業所1月後半の日中活動‼

 益城事業所1月後半の日中活動は山都町にある弊立神社への初詣と

皆さんお待ちかねのランチバイキングです‼

コロナウイルス感染拡大防止のため外食を控えていましたが、

やはり皆さんの楽しみはにあります🍽

皆さんの笑顔が見たくて頑張って企画いたしました💕



山都町の山沿いはこの日は雪景色でした⛄

「大吉だ!」と喜びの声😄


お詣りも済ませて、ハイチーズ✌

いよいよランチバイキング会場へ😍

食べ過ぎないで下さいね🍴
出てきた料理があっという間にからっぽに🍲

Uさん、社長のとなりでご満悦です😊
実はお皿は唐揚げでいっぱいだったんですよ🍗

食べることに夢中のMさん、お友達と偶然の再会‼
とっても嬉しそうでした😊


矢部といえば、通潤橋‼
最後は通潤橋の前で記念撮影📷
放水口にはつららが💦


ランチバイキング会場の通潤山荘のスタッフの皆様
騒々しい中での笑顔での対応とてもありがたかったです。
おいしい食事をありがとうございました💕
おいしかったです😊

まだまだ来月も日中活動は続きます✨
次回をお楽しみに😊