2023年2月14日火曜日

益城事業所2月前半の日中活動✨

 ジブリパークとジブリ展in熊本県立美術館に行ってきました💖


スタジオジブリといえば、となりのトトロや魔女の宅急便、千と千尋の神隠し等

ご利用者様にも大人気のアニメーションがたくさんあります😊

九州では唯一熊本県での開催ということもあって、

これは見逃せないと皆さんで行ってまいりました💨


入館前からウキウキだったのですが、撮影はNGだったので残念ながら

皆さんの様子はご報告できません😢

湯ばあば(千と千尋の神隠し)です😊
これは撮影OK‼
カオナシもいますよ💁‍♀️
平日であれば一緒に撮影できるそうです(残念😢)


見学終了後はとってもお天気が良かった🔆ので二の丸広場でお弁当を食べました‼

笑顔でハイチーズ!(^^)!

おっとカラスが木の上からお弁当をねらっていますよ💦

みんなでピース✌


昼食の後はお待ちかね城彩苑へ🍨
体力づくりのために歩いて移動です🏯


皆さん、食後のデザートが楽しみだったのです😋

Yさん、念願叶ってご満悦です🍦

さてさて今回の日中活動も楽しく過ごすことが出来ました😊
今月後半の日中活動も内容満載の予定です⁉

それでは次回も乞うご期待‼