2020年2月12日水曜日


山鹿事業所   2月の日中活動




            21日 山鹿事業所日中活動


第45回🌳JA植木まつり🌳行ってきました!!




早いもので、年が明けてもう1ヶ月が過ぎました。まだ寒い日が続いており、利用者の皆様は寒さの中でも、日々事業所で作業を頑張っておられます。

今月は日中活動では、合志市の熊本県農業公園で行われている第45回JA植木まつりに  行ってきました!




農業公園到着!悪天候が続いていましたが、この日は晴天に恵まれました!

広い敷地にたくさんの出店もあり、どこに行こうか迷います。





おいしそうな唐揚げ!一人でこんなに食べられるかなぁ~?





揚げたてカレーパン!


    



揚げたてイモ天を頬張る2人組






おいしそうなお好み焼き





2人仲良くお好み焼きタイム中!


 







天気にも恵まれて皆さん有意義な時間を過ごすことができました!

来年もまた行けるといいですね~。以上、ステップサポート山鹿の日中活動報告でした。