2020年2月4日火曜日

令和2年1月、山鹿事業所日中活動

1月11日、山鹿事業所日中活動

健軍神社参拝(初詣)、集合写真です。本年もそれぞれの思いを胸に新たなスタート
が始まりました。ステップサポートの発展と。職員、利用者様の1年の健康と無事を
祈り、今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年はいろいろありましたが事故も
なく、過ごせたことへの感謝をお伝えして、楽しい昼食に出発ユーベルナチュラへ

ユーベルナチュラに到着バイキングで思う存分食べてきました。
食べてる時が一番幸せのようですね。
最後の締めは、やっぱりこれですね。ソフトクリーム大盛り。
食事の時は食べるのに夢中何度もお替りをされてました。
みんな満足したところでお開きとなりました。では、
次回をお楽しみに有難うございました。