2019年7月15日月曜日

令和1年6月8日益城日中活動

こんにちは♪
6月8日に益城事業所の日中活動を行いました!!<パチパチ>

今回は体育館を使用しバレーボール大会を行いました(^0^)

準備運動を(1.2.3.4~♪)しっかり体をほぐして!!

まあ、練習でもしましょうか!

戸上支援員 チームの利用者に指導中かな?

 利用者M氏上手にトスが上げれてますね!!その調子で試合も頑張りましょう(・з・)/

 ちょっとボールにビックリしたかな?? ファイト!!
 ボールが予期せず方向へ… 壁に激突注意!!!!

 
 誰が宙に浮いたボールを取るのかな?! お見合いっ子は試合ではダメですよ!!


休憩に… ピースする余裕がまだあるのは若いなー(笑)


小林支援員は実は…試合に出てないから 当然笑顔が見られます!!


試合真剣にしてますか?! 3連発で笑顔でピースしてくれるんですけど…(笑) 
カメラマン的には嬉しいんですけどね(・д・)<アリガトウ>


ソーレ!! 相手コートに入るかな?
仕事以外に体を動かすのは良いですね!
この後、お弁当を食べてお腹いっぱいになったところで、解散しました。
 

 


 
最後はみんなで「ハイチーズ」 

次の活動も楽しみにしていてくださいね!!

では、次のブログでお会いしましょう!!