2019年6月6日木曜日

5月23日食事会

今回は”すき家”に弁当を注文しての食事会となりました。
すき家のメニューは沢山あり利用者様もどれを注文するか
楽しみながら選ばれており、若い方達の中にはメガモリを頼まれる
方もおりました。
牛丼派と豚丼派がおり全体的に豚丼に人気が集中し、
歯の弱い方達は牛丼を選ばれていました。
豚丼を食べて「美味しいです!」とご満悦。
キムチ豚丼大盛り!
ご近所の農家の方にスイカをいただいたので
皆で美味しくいただきました。
凄く甘くて美味しかったです。
空の容器を持ち食べ物が残っていないか徘徊すると⁉

牛丼(並)をゲット!完食。
こちらは、キムチ豚丼大盛りを食べたあと
更に激辛ラーメン!
ラーメンはキムチ豚丼大盛りを食べた後なので
あまり美味しく食べれなかったそうです。

今回は”すき家”を美味しく食べる事が出来
利用者の皆さん、職員全員大満足な食事会となりました。