2019年3月26日火曜日

益城事業所3月日中活動


本日の日中活動は上益城郡山都町の弊立神社へ!
途中・・・道の駅 清和村文楽でトイレ休憩です。

気温は10℃で肌寒いですが、利用者の皆さんは元気です。

目的地の弊立神社は、パワースポットで有名?だそうです。

気合を入れて???出発です。



 途中まで階段数を数えていましたが・・・忘れました(笑)


真剣な表情で祈願していますが、願いが叶う事を期待しています

祈願後の記念撮影です
皆さん・・・いい笑顔

日中活動のお楽しみ・・・ランチバイキングの食事です。
種類は豊富でお値段以上〇〇〇ではありませんが、バランスのよい
メニュー内容でした。




美味しく食事しているときは、皆さん無口です(笑)
昼食後、最後に立ち寄った通潤橋での記念撮影です。
本来は放水されるのですが、豪雨災害で来月から橋の補修が始まり、完成までには1年ほどかかるようでした。
気温は低く肌寒い一日でしたが、楽しい一日でした。