2019年3月28日木曜日

益城事業所2月日中活動

こんにちは♪
寒い日が続いてますが、体にはお変わりありませんか?

2月の日中活動は、小旅行も兼ねてバス旅行に行って来ました。

高速を使って、山越えてー・・・旅行地は大分です。

サービスエリアではおいしいものがたくさんある為、つい食べてしまいました。
最初にご飯なのにー(笑)!!

ご飯は豪華に焼肉!!
皆さん思いやりを持って分けて食べましょう!
 

おいしそうなのが伝わってきますね!!
しっかり噛んで食べてくださいね☆

お腹がいっぱいになったとことでメインのサファリパークへ行きましょう!

残念ながら今回はジャングルバスには乗れませんでしたが、近い距離に動物さんが!!


寒い日であった為、動物が動いているか心配でしたが、活発に動いていました。
それぞれ買い物を楽しまれバスに乗って帰りましょう!!
 

皆さんで行くバス旅行は楽しかったですね!!又、行きましょうね!!