2017年9月8日金曜日

平成29年8月 益城事業所 食事会

こんにちは。
毎日、暑い日が続いてますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
8月24日に益城事業所の食事会が行われました。今回のメニューは悩みに悩んだ結果・・・
『タコライス&コンソメスープ&季節の果物♪♪』に致しました。
さっそくですが、レッツ クッキング!!


タコライスの具になるレタスの準備と奥では果物の皮をむいてもらってます。

 

 
そして具を炒め...


 
 目玉焼きも作り...卵をキレイに割れるように集中しているМ田さん。
 
そして皆さんのご協力もあり、予定していた時間より早く完成しました。


じゃーん☆!!おいしそうに完成しました(^о^)/

「おいしー」のピースサイン頂きました☆!!



皆さん、『タコライス』に馴染みがなく始めは、おそるおそる食べていましたが『美味しい。』と嬉しい一言をいただきました。
次回も皆さんに喜んでいただけるように頑張りまっす!