2016年5月27日金曜日

山鹿事業所 5月食事会

定例の食事会を行ったのでご報告します。
 
5月の献立
 
パリパリ焼きそば
 
ニラ玉
 
おにぎり
 
スイカ
 
新人職員
 
以上
 
 
今回のメインはパリパリ焼きそばなので新人の職員さんに頑張って作って頂きました。
 
料理には若干自信があるようで拘りのあんかけを作って下さりました。(笑)
 
 
 

 

昼なので皆さんお腹が空いているようで準備を手伝って下さってます。
有難う御座います。
 
 
 
全員の準備が完了したので昼食開始です。
 
 
皆さん空腹だったようで食べ始めると黙々と食べられ
「このあんかけ美味しい」と言われる方もおり、職員の間でも好評!
喜んでいただけて嬉しいです。(新人職員)
 
拘りのあんかけが美味しいらしく沢山の方が御代わりをされ、
中には食べ過ぎた方もおり午後からの作業が大変では?と心配になりました。

今回はいつも撰果しているニラを使ってニラ玉も有り
拘りあんかけパリパリ焼きそば
利用者様の握った三角おにぎりと
大満足の昼食会となりました。

皆さんご協力有難う御座いました!