2015年3月4日水曜日

益城事業所昼食会

ステップサポート益城 昼食会☆

2月20日昼食会を開きました☆

メニューは皆さんが大好きなハンバーガーを作りました!
 

 
 
フレッシュなレタスをちぎってます。
やっぱりハンバーガーにレタスは外せませんよね?
 
続きましてはキュウリ!
ハンバーガーの幅とばっちり(・a・)/
 
メインのハンバーグ♪
昨日から練った手作りなんですよ☆!!
焦げ目もいい感じです(・w・)
 
ラストスパート!
高橋支援員暖かく見守ってます☆
 
サブメインの照り焼き
味もしかっり付いて
このままでもおいしそう(’a’)/☆
 
 
盛り付けです☆!!
具沢山ですよ(・p・)
 
 
しかり味の付いた照り焼きチキンも…
溢れるぐらい乗せてます!!
 


ジュースとスープ、バーガーを並べ準備オッケー(*・o ・*)
 
いただきましょう☆!!
 
 
好きな具を皆さん取ってます!!
皆さんに行き渡るように…(汗)
 
 
皆さんおいしそうに…
召し上がってます☆!!
 

カメラ目線でパクリ(☆□☆)
オリジナルバーガーおいしそうです!!
 
 
 二つでも十分お腹いっぱいになりました♪”
 
午後からも作業もしかっり頑張りました☆ミ!
 
 
とても充実した昼食会になりました☆!!