2015年1月10日土曜日

12月昼食会

             益城事業所昼食会


                                             平成26年12月19日(金)
          


         今回のメニューはクリスマスも近いということもあり豪華にしました。 
     


            
                    ♥♥手巻き寿司・お肉・ラーメンサラダ         
       デザートとなんと5品♥♥  



   ホントに出来るのか??皆さん総出のお手伝いの結果最初の予定とはちょっとだけ違ったけど


                       上手くいったと思うのは私だけかなΣ(゚д゚lll)



               カメラ目線でハイポーズ(*^^)v
         二人は何をしているんでしょうね??





ホットケーキでブッシュ・ド・ノエルを作りましたが切り株に見えますか?でも美味しそうでしょう\(^o^)/




       これはお肉と手巻き寿司の具材のお刺身です(^O^)
                                                  ~皆どれにしようか迷っていますよ~

カメラを向けても話に夢中なのか誰も見ていないと思ったら一人だけ見てくれました。






       こちらはカメラ目線バッチリのYさんです。
            デザート独り占めですね




にっこり微笑んでくれて「美味しいです。」の一言ありがとうございます。(o^^o)♪


     
皆さんお腹一杯になったかな( '-'* )?  



お手伝いして頂いた皆さん無事終了しました。 

           午後から作業・訓練頑張りましょう♪

               以上昼食会報告でした。