2015年1月29日木曜日

1/24(土)益城事業所日中活動


1/24(土)島原小旅行へ行ってまいりました。
大人数での県外移動は初の試みです。楽しい思い出になりますように!!!

   

  早速熊本港へ到着です!そして出発(速!)冬の海もよいものですね~さらば熊本!

 


 

              お待ちかねのカモメへの餌付けです。

        かっ〇え〇せんが餌付け用に売られているんですよ! 

             時間を忘れ大はしゃぎの45分でした!




                   さぁさぁいよいよ島原港到着です。

                わたしも始めての島原にドキドキしっぱなしです!!





                 がまだすドーム(雲仙岳災害記念館)到着!!

     記念撮影しますぞー!いや(汗)お兄さん全体で撮るんですよ(パシャ)

 



 いやー皆さん本当よい笑顔ですねー!

 


 

              お次はみずなし本陣にてお土産を買いますぞ!!

                移動途中にて・・・足元にあるお家は、火山灰で埋もれてしまった

                       お家だそうです・・・

             災害について深く考えさせられました・・・

 


     さっいよいよお土産です。ん?後ろにあるのはく〇も〇では(驚)

    いやっ島原に来てそれはどうかと!まっ自由ですけどねっ!



       みかどホテル到着!本日のメインイベントといっても過言ではないバーイキングデーーーース!!!!!!!!!!






          ですがその前に記念撮影ですよー!さぁ空腹でも笑顔笑顔!

 



        想像以上の豪華なメニューに皆さん大満足の様子でしたぁ!

   目の前で焼いてくれるメニュー、数多くのスイ-ツもあり欲張りすぎて目が回

         りそうになりました!

 


  んー美味しそうですね!私もスィーツ男子の本気ぷりをいかんなくなく

発揮出来ました。満足です。




              旅も終焉に近づいてまいりました。さらば島原・・・・

                                           とても楽しかったです(泣)



                  皆さん疲れてるだろうなと見回してみると・・・・・

                                      なんと餌付け第2ラウンド開始です!

                  いやー皆さん元気です!


        すごーい写真取れましたよ!スーパーベストショットでっす!

 



           今回の小旅行は一生の思い出になりましたね!!

           皆さんスタッフの声掛けをしっかり聞いて頂き大成功の1日となりました。

          この団結力今後の社業発展に生かしていきましょう!!!



           それではまたお会い出来る日を楽しみにしてますねzzz

                    

             以上ステップサポート益城、島原日中活動でした!