2023年8月8日火曜日

山鹿事業所7月の日中活動!!

こんにちは💥

今回の日中活動は・・・

事業所内での映画鑑賞!!

いつもの作業場を映画館のように!!

…なってるかな?(笑)



今回の映画は、【西遊記】
皆さんは見たことはありますか?

笑いあり!感動あり!ととても良い作品です👏
アクションシーンもあり、音も迫力で皆さん驚かないか心配ではあったが、楽しそうに観られておりました。





同じような写真ばかりですいません💦

映画鑑賞が終わったら、みんなで昼食♪
映画が終わるまでに弁当が間に合うか不安でしたが、なんとか間に合い一安心。

皆さん美味しいとの事で良かった👏


和気あいあいと楽しまれていました😌


普段話さない方や、職員と会話をされる様子が見られました。
みなさん楽しそうでなによりでした😌

次回もお楽しみに!!