2019年12月2日月曜日

山鹿事業所 11月の日中活動


      山鹿事業所  11月の日中活動
     

         みかん狩りへ行ってきました!

    11月に入り朝晩の寒さが身に染みる様になってきましたね!
   そんな中、毎日利用者の皆様は寒いと言いつつ黙々作業に頑張ってます。
   風邪やインフルエンザ等に罹らないようパワー全開!
   今年も残りひと月余り元気に乗り切って頂きたいです。
  さて、今年最後の日中活動いろんな声があった中よりこの季節ならではと
  玉名市天水町にあるみかん園に行ってきました。




 






寒い朝でしたが、お天気に恵まれました。
農園の方の注意事項を聞き
さあ~みかん狩りするぞ~~食べるぞ~~








山森支援員、何個目ですか~?

実はこの時すでに8個目位...す.すごい!








天気に恵まれ美味しいみかんをたくさん食べお腹いっぱいになり
楽しいひと時を過ごせました。
次回はどんな企画が用意されるのでしょう?
楽しみにお待ちください。