2018年5月16日水曜日

益城事業所4月度 日中活動

こんにちわ。日々、温かくなってきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
益城事業所では4月28日(土)に日中活動を行いました。今回は山鹿、日輪寺でツツジ観賞と
水辺プラザかもとでバイキングを楽しんできましたよ。

まずは七城メロンドームで休憩~☆☆


お昼にバイキングを食べるとゆうのに満面の笑顔でメロンパンを食べるA氏。
 
日輪寺、到着♪♪

周辺は、なだらかな坂道が続く公園になって遊歩道の両側にツツジが咲いている
予定だったのですが・・・


平年では見頃の時期だったのですが今年は暖かい日が続いたこともあり、ほとんどが散っている状態でしたが高台に位置していたこともあり、すごく良い眺めでした。

 
坂道を登っていると突如、出現したのが『おびんずる様』。高さ30メートルあり日本一なんだそうですね。やけに傾いていたのでU氏&Y氏の名コンビに支えていただきました。
・・・ちょと微妙な角度ですかねえ(^◇^)

 
坂道を歩きオナカを空かせたらメインイベントの水辺プラザかもとで昼食です。



 
皆さん、思い思いにお好きな料理をとられ楽しまれ大満足の昼食となりました。
 
これから暑い夏が待ち構えていますが益城事業所では、
愉快な仲間たちと楽しく夏を乗り越えていこうと
思います。