2018年2月1日木曜日

益城事業所1月度食事会


みなさま、こんにちは!
1月の食事会は以前から気になっていた”もち”を使ったもちピザをつくりました。


 

 


大半の利用者さんからは好評でしたが中にはパン生地がよかったという方も・・・。
1月だからもちを使ったんですよ!
最初は写真をとり忘れておりほとんど取れておりません。



アクシデントもありましたが12時までには無事準備できました。
ただ食べ終わって次が出来上がるのが時間かかるのが難点でした。。



もちピザのほかはコンソメスープとチョコバナナです。
チョコソースをかけるのは利用者さんにがんばっていただきました♪
以上、写真が少なくてすみません。