2017年7月25日火曜日

益城事業所 6月期食事会

こんにちは!
6月の食事会は豚肉と野菜の炒め物・スパサラダ・椎茸の味噌汁・デザートをしました。



今回は就労移行支援の方、3名に手伝ってもらってます。


野菜炒めの肉と野菜を切っているところです、材料は多めに用意しました。

 

ホットプレートを利用して炒めてもらってます。
人参を大きく切ってしまい炒めるのに苦労しました。



 普段、調理をしない職員が食事会担当でしたがなんとか時間内にできました。
協力していただいた他の職員・利用者の方に感謝です。



 みんなそろっていただきます!





S氏がさりげなくポーズを決めてます(笑)



 3人仲良く写真写っています!



 野菜炒めの味付けは好評で完食しました。
 
暑い1日でしたが食事で栄養も付き、午後からの作業も力を合わせて頑張りました☆!

以上、6月の食事会報告でした。