2017年2月4日土曜日

DVD鑑賞IN益城

2月最初の日中活動は、DVD鑑賞を行いました。
豪華に二会場での上映。

食堂ホールでは『アナと雪の女王』
相談室ホールでは『言の葉の庭』と『秒速5センチメートル』

 

まずは、食堂ホール『アナと雪の女王』
皆さん真剣にスクリーンに目を向けてますね☆!!
残念ながらどこのシーンかは…なぞですね(笑)

こちらは、静養室ホール『言の葉の庭』を見ています。
綺麗な足ですね(笑)!!
このブログを書いている支援員、実は見たことないんです(汗)
こちらも男性三人密着して真剣に見ていますね☆!!

忘れてはいけません!!! 昼食の調理チーム
おいしいキーマカレーとスープをお願いしますね(・0・)

無事に鑑賞も終わり昼食タイム☆!!
「おいしー」のグッドサインいただきました。
 
お代わり☆!!
大盛りですが…食べれますか??
好評で支援員さん作ったかいあります☆!!


休日にもかかわらず、チーズケーキを作りに来て下さった三浦支援員…ありがとうございます☆!!こちらももちろん大好評でした(・Θ・)/~

最後の片付けもバッチリ☆!!
事業所内だけではなく、家でもやってくださいね?!!

今回の日中活動はのんびり出来て皆さんも楽しまれていました。
次回の日中活動も楽しみに作業に励みましょうね!

では、この辺で失礼いたします。