2016年11月18日金曜日

11月 山鹿事業所 食事会 

牛肉…😋

 

😄今回は奮発し、牛肉多めに食べたい!😄  

 

そして思いついた料理は牛丼

 
 
・・・・・解っております。
 
 
牛肉食べたい→牛丼・・
 
 
それは・・・・・・
 
 
 

あまりにも単純でワクワク感がない!!😾

 
 
 
ただお腹一杯で満足でした。では、せっかくのイベントが勿体無い。
 
 
悩んで悩んで思いついた一品。
 
それがこちらです!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

😁ライスバーガー!😁

 

(当ブログは夜中に見る事をお勧めいたしません。ダイエット中の方は特に注意!)
 
 
 
 
 
焼き加減も絶妙!!
 


完成に導いてくれたA君!ありがとうございました!
 
 

 
職員もノリノリです! 
 
 
いつも手伝ってくれるOさんありがとうございます。
(焦げてますよ。😆
 
 
 
笑顔が眩しい🙆実習生のTさん、快く手伝ってくれました。
 
 
 
料理も出来上がり
 
いざ実食!!


😍デザートはこちら😍
 

 
みなさん綺麗に完食されていました。
 
 
後片付けもぬかりなしです。😉
 


また来月も楽しみにしてくださいませ~