2016年10月11日火曜日

益城事業所 10月8日 日中活動

今回の日中活動は熊本県を飛び出して、大分県の「くじゅう花公園」に行ってきました!!
天気予報は「雨」だったのですが、花公園を出るまでおおむね晴れで天気が持ってくれました。
ありがとう!!お日さま!!!

 晴天での園内散策、気持ちよくていいですね。




天候の都合でコスモスはまだ五分咲きでしたが、サルビアは満開できれいですよね?
おいしいお弁当持参して食べました。お腹いっぱいになりましたか?

くじゅう花公園近くの炭酸水源「め組茶屋」に足を伸ばしました。
お味はどうですか?
ついついお土産たくさん買っちゃいました。自然に触れ合う日中活動もたまにはいいですね。

以上活動報告でした。みなさんおつかれさまでした。