2016年1月28日木曜日

ステップサポート益城 明けましておめでとう御座います☆初詣日中活動

ステップサポート益城☆日中活動

 
平成28年1月9日(土)

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


本日、ステップサポート益城では第2回目のウォーキング&初詣を実施しました(^ー^)
正月の暴飲暴食を解消する為に、のんびりと散策を行いながら沼山津神社まで・・・






片道40分の道のりをウォーキング♪♪
自分のペースで歩きながら・・・


他の利用者との会話を楽しみながら・・・
時には職員とのコミュニケーションを取りながら・・・


普段見れない笑顔がたくさん見られました。


ちゃんと手を洗って~♪♪





相撲です(^∀^)怪我しないでくださいね~★


沼山津神社には土俵があります(*^^*)
興味がある方は1度訪問してみてください。


さて、どっちが勝つかな~☆

帰りの道のりは、皆さんやけにハイペース(^∀^)

益城事業所についてからは・・・
美味しい食事が待っていました♪♪



温かい食事が待っていました♪♪
・団子汁
・おにぎり
・漬物


運動した後の団子汁・おにぎりは美味しかったです(*^^*)

たまに、みんなで歩くと気持がいいですね♪今回の日中活動を通して、皆さんの違った一面が見られたように思います。今年一年みなさんの年が良い年でありますように☆★☆★

以上、1月9日の日中活動報告でした。