2015年10月6日火曜日

ふれあいピック

 
今年もふれあいピック参加しました!!

 
開会式の様子です。
みなさん、真剣に聞いています。

 
開会式後の・・・
これは、くまもん体操です。
音楽に合わせてみなさん楽しく踊っています。
実は、この日なんと?!・・・くまもんも来ていたんですよー
くまもんも一緒に踊りました。

 
ボールを転がして、先に並べてあるボーリングのピンを何本倒せるか・・
さあー狙いを定めて・・
結果は見事ストライク!!

 
ストライクをだした方にはインタビューがありました。
コメントは、上手く言えたのでしょうか?
緊張しているように見えますが・・・

 
次の方は、余裕でしょうか?
カメラに向かって手をふってますねー
果たして結果は?

 
見事ストライク!!
インタビューにはびっくりされたようで、いきなりのコメントに
戸惑っていらっしゃいました。
 





 
これは、ペタンク競技に出場される方たちみたいです。
余裕なんでしょうか?
いろんなポーズで、はい!ちーず
 

 
最後の参加者全員によるダンスです。
ステージ上の振り付けの方を見ながら楽しく
ダンスをしてますね。

 
こちらは後ろの列で踊っています。
職員もノリノリで、楽しく踊っています。

 
全ての競技が終わり、最後はみんなで
にっこり笑って、ハイ!ポーズ
今年のふれあいピックも、みなさんの笑顔がたくさん
あふれていました。