2014年11月18日火曜日

~ 11月1日(土)ステップサポート益城日中活動~

今回の日中活動は阿蘇ミルク牧場に行ってまいりました!!

到着です。あいにくの曇り空ですが、皆さんの気持ちは・・・

 

かわいい動物達のお迎えテンションMAXです!!

 
 

かわいいですねー!!




みなさん笑顔でほっこりです


生まれてまだ1週間の子牛です!
園内スタッフさんに聞いた所、非常によいタイミングだったそうですよ!
ラッキーでした。んーこれもまたかわいいぃぃですぅ
 
 



おやおやこんなところにもかわいい???動物達を発見です!!



いやいやはしゃぎすぎてお腹すきましたぁぁ。そんなわけで昼食です。

バーベキュー方式ですよー!皆さんで協力して焼きながら食べましたご馳走様です。



 
最後は乳搾り体験です・・・なんか雨降りそうな予感(汗)
 
屋根つきでしたので安心しました(喜)
さぁー搾りまショー

皆さんお上手です!写真でもきちんと搾れている事がわかりますねぇ!
 
っとと大雨になっちゃいました・・・・これもまたいい思い出ですね!
記念に写真ピシャリ!
 
最後に入り口で記念撮影です。なぁーんか暗いですね・・・カメラマンさんしっかりして下さい(苦笑)
大雨のハプニングにも見舞われましたが、動物達と触れ合い、利用者さん同士もよいコミュニケーションを取れたと思います。
これからも日々のお仕事協力して頑張っていきましょう!!
ステップサポート益城日中活動報告でした。