2014年8月2日土曜日

山鹿事業所 食事会

ステップサポート山鹿事業所
食事会
                            平成26年7月25日(金) 
 


           7月度ステップサポート山鹿事業所食事会開催デース!

     夏・・・・夏といえばそうめん・ひやむぎでしょ!というわけで調理開始です。(さっぱり)
     そうめんだけでは物足りないので、炊き込みご飯3種類追加オーダーしちゃいます!
                 
           
          
 我が事業所が誇る料理人の御三方・・・宜しくです!
  
誰かが私を呼んでいると思ったら〇〇さーん停電デースの声!!
・・・ええそりゃー大変でした停電3回ですよ3回彡(-_-;)彡
 暗闇のなかご苦労さまでした。

           なんだかんだで完成!!皆でいただきま・・・もう食べてるし・・・(。・з・。)
     中央においてあるタッパにはご利用者の宮田さん特製サラダが入ってますぞ!!
 
かぼちゃ入りなんてなかなか出来ません!!美味しかったです!
 
 どうですかー??ってきいたら美味しいですの大合唱!!
 カメラ目線頂きました。
右下の方が先ほど紹介しました宮田さんです!サラダ有難う御座いました! 



         丁度高校野球の放送中!!皆見入ってますねー!楽しそうです(●´∀`●)

ファームさんから差し入れのスイカ!!なんてタイミングが良いのでしょう!!
感謝感謝ですねぇ(;´Д⊂)
 
 
最後にピースで締め!楽しい食事会でした。
以上山鹿事業所食事会紹介でしたー。また開催しマース。