2014年7月30日水曜日

水泳大会

益城事業所:水泳大会応援団

平成26年7月12日アクアドーム サブプール


7月12日益城・山鹿 事業所利用者さんがアクアドームの大会に出場!!

いつも一緒に作業をしている皆さんで、応援団を結成。

行ってきましたぁ   ヽ( ̄▽ ̄)ノ




                               ・・・蒸し暑いです (((゜Д゜;)))

到着のタイミングで利用者さんの出場グループが出てきました。




準備体操中。  気合入ってますね ( ̄^ ̄)





( o≧д≦)oガンバレー!!        
              ゴール後のベストショットを!!



                                      副施設長・・・ (T^T)


 ・・・次の組で頑張りましょう


うん。 オレンジのキャップで判りやすい!


あと少しだよ~ヽ(´▽`)/



あっカメラに気づいた
いい笑顔が撮れました
山鹿からも選手が参加していました。



帰る前に選手とパチリ

                          時間の都合で決勝までいられませんでした・・・
                                              どうなったかなぁ・・・







O(≧▽≦)Oやりましたぁ~~!!!      頑張りました オメデトウ(^▽^)ゴザイマース