2014年4月8日火曜日

映画鑑賞


映画鑑賞会 山鹿事業所



この日はプロジェクターをお借りし
大型スクリーンでの映画鑑賞会を行いました。



前日までは、お花見を行う予定でしたが、
当日の天気は雨との予報でしたので、お花見を中止にし
室内でお菓子を食べながらの映画鑑賞会となりました。







 普段、ニラの撰果作業場として使用している部屋ですが、
部屋を整理し長テーブルを設置し全員で観れるように工夫しました。


上映が始まり、皆さんお菓子を食べながら観られています。
窓から日差しが差しこまないよう布や新聞紙で日差しを遮断し
安上がりな雰囲気作りをしました。

午前の上映が終了し昼食の時間です。
この日の為に、用意していたオードブルを囲んでの食事会です。
12時になり空腹の利用者の皆さんは食事に群がりお皿に
料理を沢山盛り付け食べられ、用意したオードブルも
あっという間になくなりました。
食後で御腹が満たされた後、もう一本映画鑑賞を行いましたが、
御腹が満たされた後の映画は、眠るのに最適なようで
気持ち良さそうにうたた寝されてますzzzzz…
そんなこんなで、各々自分なりの過ごし方をされ
一日を満喫され映画鑑賞会も大成功だったと思います。!