2014年1月8日水曜日

益城

ステップサポート益城☆日中活動

12月14日(土)
 寒くなってきましたが鹿本方面にドライブに行ってきました。
人数は少なかったのですが、楽しかったですよ(*^^)v

まずはメロンドーーーーーム!!でっかいメロンが落ちてました(●^o^●)

記念にみんなで写真を撮りました。イエイ(*^_^*)




メロン味のソフトクリームがありましたよ~~♪♪おいしかったです(*^_^*)



さて・・・・本日メインのバイキング【水辺プラザ】にきました~~~!!!!!
御馳走がこんなに!!!\(-o-)/



思い思いにとって好きなだけ食べてきました。おいしかったなぁ(*^_^*)


食後におしゃれにコーヒーも飲んでみました。


最後はドーナツ棒!!!銘菓ですよね~~~(*^_^*)
土曜日なのに工場が動いていて中で働く人たちが見れました。また、試食が出来るんですよ♪♪おすすめです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以上、日中活動報告でした(*^_^*)