2013年2月25日月曜日

ステップサポート山鹿2月食事会


2月の行事は、お昼に鍋パーティーをしました!
飾り付けをし、皆さん鍋を前に待ち遠しい顔をしています!
4種類の鍋をしました!
これは、キムチ鍋です。
肉団子と水餃子美味しそうでしょう?
〆は、雑炊で頂きました。

これは、ちゃんこ鍋です!
シンプルですが、味が良く染込んでましたよ。
一番人気だったカレー鍋です。
ネギは山鹿在住職員の家の畑から拝借した?採りたてです!
〆は、麺を入れカレーうどんとして頂きました。

これは、豚味噌鍋です。
豚肉も美味しそうでしょう?
〆は、ちゃんぽん麺を入れ頂きましたが、これも好評でした!

最後にホットケーキを焼いたのですが、美味しさのあまり写真を撮るのを忘れていたようです。
イチゴとブルーベリーのジャムを付けてのケーキでしたが、皆さん食べ過ぎたようで昼から眠そうでしたが・・・。
来月も楽しみにして作業を頑張っていきましょう!