2016年6月10日金曜日

ステップサポート益城 日中活動 2016年4月9日

うららかな春の陽気に誘われて・・・



今年度最初の日中活動は「阿蘇」です。
阿蘇のいいトコ再発見!!というテーマで定番スポットを中心に巡ってまいりました。
まずは一心行公園からスタートです
残念ながら先日の大雨で満開の桜の花は散っていましたが、菜の花はとてもきれいでした。

















次はお昼ごはんの「たかな飯」を頂きました。
みんな黙々と食べています・・・







最後に最近有名になったスポット「天空の道」に行ってきました。
天候と季節により風景が変化するみたいですね。
何回でも行ってみたいところです。











皆さん、阿蘇を満喫されていました。
次回の日中活動もお楽しみに!!