2016年1月19日火曜日

1月16日山鹿事業所日中活動 
 
 
本日は大分県別府市にあるうみたまごへ小旅行を行いました!!
貸し切りバスでみなさんご満悦のようです(´▽`)

気分もノリノリになってまいりましたので、カラオケで更に盛り上げていきますよ(*^ー゚)b


真ん中で熱唱しております。楽しそうですねぇー!
 
 

カラオケで盛り上がっている内にアーっというまにうみたまご到着ぅ!!
みんなで記念撮影です!!
バックの別府湾が綺麗です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

イルカのショー開演です。今日は時間が重なりついてましたね!!

すごいんです!!スタッフさんの言う事を聞くんです!!
とにかく圧巻でしたぁ!!
こちらのクラゲはバックライトに合わせ何色にも色を変えるんですよ!
うっとりです(*´Д`*)
なんとも幻想的ですねぇー!
見たことの無い海の生物に皆さん驚きの連続でした。
楽しんでいただけたでしょうかね!?
お次は大分名物御膳を堪能しました。
とり天・団子汁・やせうまについてスタッフの方が丁寧に説明をして下さいました。
 
団子がすくえず悪戦苦闘されてます(笑)
お腹すいてるのになかなか食べれません(/ω\)
皆さん会話も弾みよい食事になられたようです。
よかったよかった(*´ω`*)

帰りのバスの中です・・・・
皆さん夢の中ですzzz
とても楽しい日中活動でしたね!!
これからも色々企画していきたいと思います!ご期待下さい!
以上日中活動の報告でした。