2016年1月28日木曜日

10月食事会

秋も深まり 食欲も増すこの時期
 益城事業所の10月の昼食会は モリモリと ご飯を食べていただこうと
麻婆豆腐をメインに準備を致しました。
けして 先月の山鹿をまねしたわけではありませんよ!





 麻婆豆腐の他に春巻きを作りました。
春巻きの為の選抜メンバーで 100本があっという間に巻き上がりました!!
 皆手際が良くて助かります。



 パリッと揚がっておいしそうです~




  麻婆豆腐もたっぷりできあがっています。


 土鍋で熱々をいただきました。




お皿の上も綺麗になっています。
お腹いっぱいになったでしょうか?



 この日はステップサポートを卒業して別のA型事業所に進まれる
お2人の最後の利用日でもありました。
 皆笑顔でのお見送りが出来ました。  

事業所が離れても応援しています。がんばってねっ!!